資産積み上げ型 アフィリエイト

資産積みあげ型アフィリエイト道自由を勝ち取るための副業的思考

ネット上の資産を構築するという思考

読了までの目安時間:約 6分
img200

私は、よくネット資産を作ることが重要だと話しています。

 

 

それは、やり方次第では自動化収入に繋がる訳で、
私も目指しているとこだからです。

 

 

一般的に言われているネット資産というと、

 

 

たとえば、


 

未分類    コメント:0

与沢さん計画破産か?

読了までの目安時間:約 6分
yozawa

最近、与沢さんの話題あいかわらず凄いですね

 

以前のホリエモンさんの時を思いだします。

 

 

与沢さんの今回の破産騒動ですが話題作りの計画的資金ショートと思われてる方もいるようですね。

 

 

考えても見ればあれだけの金額を稼いできた人が2億円が支払えなくて資金ショートとするものでしょうか?


 

未分類    コメント:0

FC2ブログが2日で凍結されました!?

読了までの目安時間:約 4分
fc2-ikon

今回、購入者さんから・・
こんな問い合わせをいただいたのでシェアします

 

 

ここから↓

こんにちは(^^)
今週マルさんからLUREAを購入したばかりの○○○です。
宜しくお願いします。


 

未分類    コメント:0

フェイスブック集客ツールがタダで貰える!

読了までの目安時間:約 3分
face-ikon

Facebookでいいね!を集められるツールが今なら無料で貰えます。

 

いいね!急増ツール「Like FACE」というツールです。

 

このツールの試用版がタダで配布されてるんです。

 

 

高山さんと言ってFacebookを使ってビジネスで成功してる方らしいので信頼おけるツールです。


 

未分類    コメント:0

億万長者への階段を登る事も夢では無い!

読了までの目安時間:約 5分
okuman

あなたがもし今の人生に満足できず、今の状況をどうしても変えたいと思っているなら、やってはいけない事がいくつかあります。

 

 

世の中には、

『これから起業や副業をして億万長者になるぞ』と、意気込んでいる人多いですが、その99,9%の人々は、その目的を実現できていません。


 

未分類    コメント:0

年集1億のスーパーアフィリエイターを目指す

読了までの目安時間:約 6分
kane

アフィリエイトを始めて3年を過ぎた今は

・健康管理
・ネットビジネスの柱を更に構築
・ネットから年1億を稼ぎ出すスーパーアフィリエイターを目指す

この3つを目標に頑張ろうと思います。


 

未分類    コメント:0

愛犬もアフィリエイトに参入!?

読了までの目安時間:約 8分
shampoo-ikon

最近、我が家に愛犬が1頭仲間入りしました。

 

 

これで7頭目ですので結構にぎやかになってきました。

 

 

私くしことマルは大の犬好きでして・・・そんな訳でどんどん増えていってしまうのです。

 

 

また私の奥さんも同様でして
そんな訳もあり今回の子犬(赤ちゃん)は
妻が知り合いのブリダーさんのとこから連れてきたのです。


 

未分類    コメント:0